家を出たい娘ポツリ。

年々増す嫌悪感に耐えられない。吐き口が欲しい。でも全国の親たちに気付いてほしい、過干渉だとか過保護だとかは苦しいものだと。

襲われる身。

 兄が嫌いです。兄が今週帰省してきます。ルームシェアしている家に兄が帰ってきます。恐怖しか感じません。そして嫌悪感が沸きます。
 妹を襲うような兄っているんですね。漫画だけの話だと思ってました。中3の時、高1の時の2回。兄に襲われました。あらゆるところを触られましたが、幸いにも最後まではしてないです。1度目に「ごめん。親には言わないで。」と言ってきました。2度目は「もう何もしないよ。」反省の意思なんてもう感じられなかった。兄曰く彼女がいなくて溜まってたそうです。私は性欲処理の一種なんですね。それからは兄を部屋に入れないようにしてます。家の中では兄と2人きりになるのを避けています。
 そんな事を忘れているんですかね。親にも言えないし、兄は怖いし。忘れているのだとしたら最低だなと。兄が帰ってくる時期、大学が始まっていて、バイトも忙しいこともありあ「まり会えない」と伝えました。「家にいたくないからあまり家にいないだろうね」と更に伝えたところ、「兄に会う時間もないほど忙しいんか、なんやそれ」と怒られました。勿論兄からすれば寂しいんだろうなというのも分かります。それでも、なんで家にいたくないのか聞いてほしかった。家にいたくないから、とわざわざ言ったのだから何かしら疑問を抱いてくれないか期待をしました。何も感じてくれなかったみたいです。虚しい。彼氏に以前「兄妹とかの方が何かと距離が近くて相談しやすいらしいよ」と言われたので、それに賭けてみました失敗ですね。もうだめだ。
 家に味方がいなければ、居場所もない。自室以外いたくないので、外に出ない限りは自室にこもる日々。

×

非ログインユーザーとして返信する