家を出たい娘ポツリ。

年々増す嫌悪感に耐えられない。吐き口が欲しい。でも全国の親たちに気付いてほしい、過干渉だとか過保護だとかは苦しいものだと。

思い出

仲が悪いわけじゃないので、出かけることは多々あります。生まれて約10年間は海外にいたので、その頃は本当に温かいごく普通の家庭なんじゃないですかね。日々笑いの絶えない明るい仲良しこよしな家族。日本に来てからは一変しました。日本が悪いとかは思ってないです。私の家族が何かおかしいんだと思います。

日本に来てからはあまり良い思い出がありません。タイトルを「思い出」になんかしましたが、大した思い出ないですね。失敗。

×

非ログインユーザーとして返信する