家を出たい娘ポツリ。

年々増す嫌悪感に耐えられない。吐き口が欲しい。でも全国の親たちに気付いてほしい、過干渉だとか過保護だとかは苦しいものだと。

楽しい高校生活?

高校は比較的何事もなく過ごしました。友達はできたし、部活で楽しく過ごせた。嫌なこともあるけど、思い出したくないことあるけど、それでもまだ高校の方が大事な思い出です。

高校入る前に兄が関西の大学に行きました。そっからかな、少し家族が変わったのは。兄が家を出て5年程経ちますが、久々に帰ってきます。喜ばしいことですね。嬉しいことのはずなのに、私兄も好きじゃないので会いたくないんですよね。苦しい。

×

非ログインユーザーとして返信する